武庫之荘で歯医者発見

友達から教えてもらっていた歯医者をやっと見つけることができました。
まぁそんなに必死になって探していたわけでは無いのですが、機会があって通ったときには気にして探すようにしていたのです。
友達が通っている歯医者でとてもいいと話していて、その上ドクターも凄く男前らしいんですよね。
そんな事を聞いたら機会があれば行ってみたいって思ってしまいますよね。
男前って言葉に過剰に反応してしまうのが嫌だなぁーと自分でも思ってしまうんですよね。場所がはっきりと分かったので次に歯医者にお世話になるときには必ず武庫之荘歯医者にいってみようと思いますね。
でも、そんな男前の歯医者さんに口を開けてみてもらうなんてちょっと恥ずかしくもあるんですけどね。
そんな事を言ってても絶対に男前をみたいと言うなんて気持ちの方が勝っているので絶対に歯医者にいってしまうんですけどね。
昔は天は二物を与えずなんて言葉を信用していましたが、今はそんな事は決してないですよね。
天は二物どころか三物も四物も与えていますからね。
その歯医者さんだってそうですからね。羨ましい限りです。
きっと奥さんになる人もとても素敵で美人なひとなんでしょうね。
なーんて僻みになってしまいますね。武庫之荘歯医者さん以外にも、そんなひとは日本中に何人もいるんでしょうけどね。
私の周りには存在すらしないですけどね。