歯のホワイトニング専門「Whitening BAR」が人気らしいです

「歯のホワイトニング」と聞くと歯医者でクリーニングをして白くしてもらうイメージがあるのですが、それとは全然違う「全部自分でやるホワイトニングスペース」が今話題となっているそうです。
いわゆる「歯のホワイトニング専門店」でWhitening BAR(ホワイトニングバー)というお店だそうです。
ここのお店は歯の色にコンプレックスのある人が歯医者と同等のホワイトニングが手軽にできるとあって、たくさんの雑誌などで特集されている人気店となっています。
もちろんここのお店のホワイトニングは歯科医の指導に基づいて作られたものなので、ホワイトニング効果は折り紙付きのようです。
短時間で1回4,980円という超低料金がポッキリで、すぐに白い歯の素敵な笑顔になれちゃうのも人気の理由のようですね。
Whitening BARは日本全国の主要都市にあるようなので、気になる人はHPをチェックしてみてください。
ちなみに東京では表参道・池袋・渋谷道玄坂・町田にお店があるそうです、結構いろんなところにあるので便利ですね。
私もHPを見て食いついてしまった一人ですので、ちょっと次の休みにでも行ってみようと思います!